GWの風景

f:id:Eddied6:20180515201407j:plainこんばんは~

5月も中旬、GWも終わり二週目に入った。

最近はあまりどこに行った?みたいな会話が

昔より減ったような気がする。プライベートの

事、関心はあるけど遠慮して訊かない風潮なのか、

私の周りはそんな感じ、まあ聞かれても何処へ行っても混んでるから、あらかじめちゃんと計画立てないでふらっとでは渋滞や混雑の中に。GW中に横浜駅は普通の土日X3位の人出でした。そんな中いつも行く映画館はガラガラ。六作観ると次回作一本無料になる会員card。

今回は、スピルバーグ作品 (レディプレーヤワン)

ものすごい映像に圧倒されました。シリーズ化になるでしょう。日本キャラがたくさん出てくる。本当に人にとって大切なリアルなこと、気付かせてくれるMove#でした。

来月公開のハンソロ、楽しみです。大画面はやっぱりいいです。